声優・中村悠一さん応援を中心(´□`*)とするブログ也。
 Copyright © 比翼の鳥 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2008/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

早乙女ブータ

Author:早乙女ブータ
名前:早乙女ブータ(saotome bu-ta)
性別:乙女ーぃ
好きな言葉:「強請るな 勝ち取れ さらば与えられん」

声優・中村悠一さんにゾ ッ コ ン (*´□`)))LOVE
絶賛愛振り撒き応援中(/□`*)

声優目指して日々勉強中のブータがお送りするだらだらブログ也!




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




最近の記事+コメント




ブロとも申請フォーム




xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to 比翼の鳥 !!
クーデレゆうきゃんが… だ い す き だ ー ! ! !
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


他人に自分の運命を任すのは真っ平だ! 
2008/04/30 /21:40
(※ネタバレ含む)
マクロスFかなり私の中でフィーバーってます。
早くも第3話「オン・ユア・マークス」まで放送されましたが…!!んもうっ最高ぅ!

早乙女アルトテラ萌です。

一見外見はクールそうに見えて…実は超が付くほど熱い奴。やばい…ブータそーゆーの弱いよ。
そしてシェリル・ノームは同性として好き!!言葉がかっこいいね~ぃ(誰)

みんなは私を幸運だっていう。でも、それに見合う努力はしてきたつもりよ。
だから私は、シェリル・ノームでいられるの!
運命ってのはそうやって掴み取るもんなのよ!!

第3話で、アルトとランカとシェリルが閉じ込められた時のシェリルの台詞。
同性から見ても惚れ惚れする生き方です。
シェリルがいかにシェリル・ノームという人間に自信・誇りをもっているか
解る台詞だなぁ、と思いました。こんなに自分自身に誇りを持てるように…なりてぇ!!(無理だ!!)
幸運は、チャンスは自分で掴みに行け!私そういうの…大好き。

それに対してランカはシェリルとは正反対で自分に自信がない。
それはそれで可愛い…(もう何だよ)そんなランカに宛てたアルトの台詞↓

無理だな。
そうやって『できたら』とか『自分なんか』とかいっている
内は絶対に、無理だ。


ランカは守ってあげたい、面倒見たくなるタイプだぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
何となくーアルトの気持ち…わかる!
こう、燻ぶられる私の中の何かがウズウズ…
私が男ならランカに惚れてるだろうな。何かほっとけ無いんス、あいつ。みたいな~!(誰だよ)

でも私はアルトを愛してます。(何)
と言うかもうゆうきゃんボイスにきゅんきゅんきゅんきゅん

そしてこの曲はネ申


ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る
マクロスF * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


世界はずっと鮮明になったんだ 
2008/04/29 /23:32

『比翼の鳥』ブログ開設!!祝!!!
…ってな訳で早乙女ブータのダラダラブログの始まりです。ん~何か緊張ぅ。
殆どがアニメ話だったりアニメ話だったり、アニメ話だったり
ブータ視点・偏見で感想や意見をつ~らつ~らと書いたりしますので、最初にお断りを…。

でもね!
声優・中村悠一さん(通称:ゆうきゃん)の話メインですね。これ、最優先事項です(笑)
世界はゆうきゃん中心で、ひとつよろしくお願いします(何をだ)
あの声もボディもクーデレも…だいっすき。

そして話は大変わり!しますが。
今回の記事のタイトル『世界はずっと鮮明になったんだ』は私が大好きぃな漫画の
「金魚奏」(作者:ふじつか雪)の雅生さんの台詞をチョイーッス!

金魚奏金魚奏
(2006/09/05)
ふじつか 雪

商品詳細を見る


うん、この台詞泣けるわーぅ。この漫画を見る度、素敵な恋をしたくなる。恋に恋するお年頃♪(何)

そんなブータは恋愛下手です。ちきしょうぃ。

まあそんな話はどうでもいいとして(よくねーよ)
最近近くのダンス教室(創作ダンス?)に通おうか悩み中…。私の習いたい先生の教室は
電車で約1時間以上かかる場所にあるので、ん~どんなもんかね~っと悩んでた
訳ですが、がが!
ついに近くでいい所見つけました。少し頑張ってみようかな…。ビ●ー隊長も途中断念してしまった私。
いっや~。出来るのかね、私。いや!やるしかないだろう!
ってな訳でちょっくら顔出してみようと思います。そして、コーチと恋が芽生えたりね。(ないない)

青春を謳歌したいんだよ!!(いきなりだな)

まあ、そんなこんなで、『比翼の鳥』(著:早乙女ブータ)をよろしくお願いします。
ばらいば~ぃ。

ふつブロ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


